↓本文の始まり↓ブログ内おすすめ記事
【DFFAC】今日のディシディア生放送のアップデートのこととか
12/14 現在のキャラクター使用率ランキングTOP10【DFFAC】
DFFACやってみたけどすぐボコられた・・・台パンもんだよ(´⊃ω⊂`)
DFFAC、開発スタッフが語る!ライフゲージを3本にした理由
DFFAC、あるレスがちょっとだけ話題にwww
うわああああ完全に忘れてた
タイムシフトもしてないし終わた・゜・(ノД`)・゜・
【追記】アップデート内容はこちらで確認できます
http://www.famitsu.com/matome/dff/news04.html
スレを見る限り
・壁激突しにくくなった
・激突側の行動手段の追加
・床激突の削除?
・受け身自の無敵時間の延長
・各キャラの調整
・召喚ゲージの上昇率の増加
・オーディンの弱体化
がなされたみたいですね
この調整は短いと言われていた試合時間の延長に繋がりそうです
しかし時間以内に終わるのかという意見も:(´◦ω◦`):
■弱体化対象
フリオニール(マスオブ)
シャントット(マリサン)
セシル(ホリフレ)
バッツ(じしん)
クラウド(リミブレ)
スコール(ラフディ)
ティーダ(チャジアサ)
ライトニング(天鳴万雷)
スコール、ティーダ、シャントット、ライトニングは弱体化修正のみ
主に硬直や攻撃判定が弱体化
ティーダさんやライトニングはスピードもダウン
■強化対象
ヤシュトラ(エーテリアル)
オニオンナイト (無敵時間延長)
主力技の弱体化が目立つ無難な調整
移動速度が低下した
ライトニングさんやティーダの使用感がかなり変わりそうな気がします
・それと敗北時にも流れるモーグリの「やったクポー」がなくなるとのこと!
モグ「 これでもう苛られずにすむクポ!」
料金に関しての発表はとくに何もなかったようです(´・ω・`)
今回の生放送は動画が上がれば見てようと思います(>Д<)ゝ”
よければブログのお気に入り登録お願いします(*^▽^)/
コメントする